初夢は見ましたか? | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんばんは。
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です♪


皆さんは初夢を見ましたか?
わたしは、、、覚えてません(笑)

夢からのお告げがもらえなかったので
自分でカードを引きましたよ(笑)

{C2405107-E64E-4D01-A506-B415C8D6D351:01}


◆1枚目  吉祥鶴
吉祥、健康長寿、円満、パートナーシップ
パートナーシップを表すカードです。
あなたとあなたのパートナーとの温かい関係は、豊かな時間が続く事を約束するでしょう。

私の中で12月のテーマがパートナーシップだったのですが、これは2016年も引き続きテーマにしたいと思います。

◆2枚目  感謝と爆発の祭り
発散、ふるさと、人と関わる、非日常

お祭りに参加する、お祭りを主催する。
人と関わり非日常の時(ハレ)を思いっきり過ごしたら日常(ケ)もまた生命エネルギーに満ち溢れるでしょう。

◆3枚目  歳神
自然の恵みへの感謝、季節を楽しむ、食を大切にする

季節の行事を大切にし、神様と共に春夏秋冬を祝うならば、八百万の神々はあなたを心から祝福するだろう。


3枚共にお正月らしいカードが出ましたね。
お正月の今だからこそ新しい年の初めに相応しいお告げになりました。

今年はこの3つのことを意識していきたい、というか、意識していこうと思っていたことだったのでちょっとびっくりしました。

間違いないってことですね~♪((´艸`*))




【アバンダンス・ビジュアライズ】
新年からはオプションメニューが追加されます。
メニュー表はこちらです