【アバンダンス・ビジュアライズモニターご感想⑥ K様】 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんにちは。
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です♪

今日はアバンダンス・ビジュアライズのモニターさんのセッションでした。

その方のではありませんが、まだご紹介していないご感想がありましたので、そちらをご紹介します☆


{5AF8A99D-86F7-4153-87FF-BF31575C85A9:01}

********************

午後からは岩木山神社参拝後のパワー溢れるえりりんのセッション、アバンダンス・ビジュアライズを受けました♡

今回はモニターってことで、イントロダクションな感じだったんだけど。えりりんはね、なんでもお見通し 笑 私の問題の根本が母親との事だっていうのは自分でもわかっていたけど、こう見事に言い当てられちゃうと、もう降参 笑

みんなにも絶対受けて欲しい!自分が何をその手に大事に握り締めていたのかわかります。いや本当、◯ソみたいな物でしたけど 笑 そして、何が自分の豊かさなのかもしっかりと見る事ができますよ。

私も豊かさへの扉を開ける準備と覚悟は整ったので、踏み出します!で、開けたらレギュラーメニューのセッション受けます♡

ちなみに私の豊かさへの扉は、自動ドアだって 笑

********************

ありがとうございます♡
モニターセッションでは豊かさの扉を開ける前のイントロダクション的な内容になる場合が多いです。

K様もそうだったのですが、セッション中にたくさんの気付きと開示があり、最後には豊かさの扉が見えました。

実は自動ドアのように扉の前まで行けば簡単に開く、そんな扉でした。

それに気付いたらあとはどんどん豊かさを受け入れるだけなのです。

まずはお母様とのご関係が素晴らしいものになりますように。



年内に豊かさの扉を開きたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ♪