誘いなんかさ、友達申請は正直嬉しいんだけど、よくわかんね~ゲームの誘いやめてそれが目的のそもそも申請なんだよね嬉がってる自分が悲しい(+_+)ゲームに他人が加わると何か良いことがあるのかな?でもそれだけの関わりって…あからさまやし…てかま、いいやおやすみなさい(@_@)Android携帯からの投稿