『パート主婦』が豊かになるべく幸せを探してみるブログをご覧いただき誠にありがとうございます!チュー毎日のパート、育児、家事とバタバタに明け暮れながら、オリジナルデザインの商品を作ることを夢みています。デザイン企画、仕入れ、販売までトータル的に目指しています!!夢では終わらせないキラキラ目指せ大成功キラキラと言ってみるビックリマークニコニコ

 

 

おもむろに本棚に眠っていました、色彩心理の本を広げています。

学生の頃から、このジャンルの本に興味があって、血圧に色がどう作用するか〜とか

インテリアで使う色が心理的にどんな作用があるのか?とか。

この色の服で性格にも変化があるとか。

好きなジャンルなんですよねドキドキ

 

それで

今、ちょっとマゼンタ色に夢中なんですよ。私。ラブ

 

根暗で目立ちたくない性格なので、マゼンタの服は着られないのですがあせる笑い泣き

ワンポイントに持ってると、元気になる?Happyになるかも。!?!?

こういうのマゼンタパワーというらしいですね。

女性が自信が持てたり、活動的になったり、相手に愛を送れる色なんだと思います。

 

『マゼンタパワー満載の名刺欲しいドキドキドキドキ

とふとひらめいたのであります!

 

女性起業家の方が多いこのご時世、第一印象である名刺って

自身の印象だったり、自信につながる大事な部分ですよね音譜ウインク

 

マゼンタ以外にも、職業にあった柄やもっとソフトな色合いも作りたいけど、

マゼンタパワーにあやかって、まずマゼンタ名刺かな〜?

 

背景の水彩イメージは手描きにしたくて、絵の具まで引っ張り出してきました。ウシシ

デザイン追加して、デザイン名刺を販売していきま〜す。

イラストも描けるデザイナーで通っているので、、(本当かな?)

大丈夫です!!!!

マゼンタ名刺ではないけれど名刺デザインは

口コミで周りには好評なので、もう少し規模を大きくして

初めてみよう〜〜ラブラブラブラブウシシ