『パート主婦』が豊かになるべく幸せを探してみるブログをご覧いただき誠にありがとうございます!チュー毎日のパート、育児、家事とバタバタに明け暮れながら、オリジナルデザインの商品を作ることを夢みています。デザイン企画、仕入れ、販売までトータル的に目指しています!!夢では終わらせないキラキラ目指せ大成功キラキラと言ってみるビックリマークニコニコ

 

パートを卒業することにしました。

仕事内容もまあまあ合っていたし、会社の人たちも好きだったし、

辞める日が決まるとちょっと寂しさも感じます。

 

仕事のできる人に憧れていたのですが、めちゃ仕事のできる人達に

出会えたのが、とっても勉強になったし、刺激でした。

がむしゃらな働き方はずっとは続けられないとも学べた。

 

辞めるその日まで、全力で頑張りそうな私。

どうせ辞めるのに?とも思えるけれど、だからこそちゃんと終わらせたい。キラキラ

 

今日はちょっと古いのだけど、一押しの写真を公開です。音譜

空に龍を探すことにハマってました。

最近はあまり出会わないのですが、2016年くらいは必死に空ばかり見ていました。

(交通面で危ないえーん

まるで縦横無尽に空を泳ぐ龍たち。

一番下で右に進んでいる龍は、、

 

何と!!!!顔に見えますキョロキョロ(写真加工一切なしです)

なぞって見ました。ほら、龍でしょう?

 

今日はちょっとスピっぽいですが、たまにはね。照れ

あ、ちなみに私は鈍感なので、スピ能力はございません。好きだけど。

 

遠く、遠く、空の彼方に幸せを探していました。

でもそれってちょっと違ったな。うーん

 

 

龍神カードを引いてみる。3.光龍が出た

「あなたが主役」とのこと。頑張ろう。ラブラブ