『パート主婦』が豊かになるべく幸せを探してみるブログをご覧いただき誠にありがとうございます!チュー毎日のパート、育児、家事とバタバタに明け暮れながら、オリジナルデザインの商品を作ることを夢みています。デザイン企画、仕入れ、販売までトータル的に目指しています!!夢では終わらせないキラキラ目指せ大成功キラキラと言ってみるビックリマークニコニコ

 

新緑もみじのキラキラ写真星星星

星空みたいで大好きだから、毎年この時期が楽しみで。ほっこりハート

 

京都乙訓郡は大山崎山荘美術館へ〜〜ハート

以前から好きだったウィリアム・モリスを観にいきました。

 

ウィリアム・モリスは19世紀後半にイギリスで活躍した芸術家

染色技術を研究したり、壁紙を考えたり、照明のデザインや、空間のデザイン

いろんな分野で活躍されたみたいです。

デッサン力も、構成、発想も尊敬するな〜と思いました。

 

美術館後はカフェでランチ音譜星

女子ですものやっぱり、プチコースのカフェランチは楽しかった〜星

ハーミットグリーンカフェ

 

この後、男山 岩清水八幡宮に行きました。

振り返ると充実しまくってますね!

豊かなGWだ照れ

岩清水八幡宮

朱色の綺麗な本殿と、とっても立派な楠木。

本殿は、特別公開していて、欄間の彫刻が間近で見ることができました。

織田信長から寄進された、黄金の樋も見られました。

極彩色も大好きな私。星照れ

大満足な一日。