『パート主婦』が豊かになるべく幸せを探してみるブログをご覧いただき誠にありがとうございます!チュー毎日のパート、育児、家事とバタバタに明け暮れながら、オリジナルデザインの商品を作ることを夢みています。デザイン企画、仕入れ、販売までトータル的に目指しています!!夢では終わらせないキラキラ目指せ大成功キラキラと言ってみるビックリマークニコニコ

 

↑光溢れる、神社境内の川。

 

あのね、、、

ついに商品が売れました。キラキラキラキラ

ズゴくいい素材使ったり、オリジナルボックス作ったり、決して安くはない商品。

いえ、高いです。

それでもついに!!

はあ〜〜ハート売れました。ふわハート

 

コンセプトもデザインも気に入っていただけたご様子。

知り合いとか、お友達が購入してくれたわけではありません。

商品仕様、コンセプト、写真をご覧になりました。

 

やばい、まじで嬉しい。ぐすんぐすん嬉しすぎて泣きそう。飛び跳ねそう。いえ、飛び跳ねました。

 

ずっと大事に使いますって言っていただけた。

自分がコンセプトから考えて、素材選んで、サイズ、その他ぜーんぶ考えた商品。

選んで、購入していただけて、喜んでもらえて、感想までもらえる。

 

幸せすぎるっっっハートハート 嬉しすぎるうっっっハートハート

 

継続して循環すると、どんどん新しい展開になりそうですが、

ブログの更新作業もあんまり力入れられてないので、そう簡単ではないかな?

 

ともかく、今の気持ちをこれからもずっと、何かを作って人に使ってもらいたいって考えてる以上は絶対に、忘れてはいけないと思う。

気に入っていただけて、可愛いって言ってもらって、使ってもらって、豊かな時間を作ってもらえたら、、本当に本当に嬉しい。

 

空からのヒントで、作った商品も、少ない人数でも必要としてもらえるなら、十分に価値がある。空からのヒントで具現化したから、必要としてくれる人がきっといるのはわかっていたけど、、、あ〜〜やっぱり超超嬉しいよ〜〜ハート

 

豊かさに繋がる商品、いつか沢山の方に使っていただきたいな〜〜。

 

商品に関する単語が二つ、商標登録決定です!!

許可降りたらしいのです。

これも、お空のヒントが具現化しました。

 

自分の周りに感謝だし、出会いに感謝だし、いいね!いいねくださった皆様の応援も力になりました。 私も、よく頑張った。

これからも、どんどん頑張るし、ますます豊かになる所存です。ウインクウインク

 

ありがとうございますハート