『パート主婦』が豊かになるべく幸せを探してみるブログをご覧いただき誠にありがとうございます!チュー毎日のパート、育児、家事とバタバタに明け暮れながら、オリジナルデザインの商品を作ることを夢みています。デザイン企画、仕入れ、販売までトータル的に目指しています!!夢では終わらせないキラキラ目指せ大成功キラキラと言ってみるビックリマークニコニコ

 

年末にバタバタ過ぎて、もうそれは大変でした。

 

いつまでも時給での労働についてたらダメだな〜とわかりつつも、ズルズルしてたら

とっても大変な仕事をもらってしまい。

車酔いみたいになりながら、1週間頑張りました。

私、死に物狂いで時間給だな〜汗汗。。。と今年の感想。

 

ヘロヘロになって帰宅して、頼まれてたチケットデザインの修正をしようとパソコンを立ち上げたら、データがない!!!!アセアセ

えげつない、強制終了かかりました。断捨離とも言うのかな?

旦那がムービーをPCに取り込むと、なんでかPCのデータがぶっ飛ぶ。

以前にも経験したので、防止するためにPC本体には保存せず、USBメモリと外付けHDに入れてたんですが、

今度は、USBの中身がぶっ飛びました。

新商品の仕様書やロゴデータ、写真、いろんなものがなくなりました。

頭真っ白ですよ。えーん

 

すっごくお得な価格で(やすくで)請け負ってた、名刺のデータとかもほぼなくなりました。

 

あ、豊かになりたいならワクワクしない安い仕事をしている場合じゃないみたいです。

 

チケットのデータ復旧に取り掛からなければ、約束期日に間に合いません。

(一応、そこは責任がありますから、請け負ったらちゃんとします。)

 

前にも登場した、

幸せと豊かさへの扉を開く-龍神カード

引きましたよ。あせるショック

なんで?なんで?どうしてこうなるんですか?と聞く感じで。

そうしたら出ました。

 

『火龍』ーーー情熱を最優先に。

毎日の生活の中でワクワクドキドキすることを選択すると幸せを実感できます。

周りの人や状況が気になって、やりたい事を封印していませんか。

自分の思いを優先して過ごす事を心がけましょう。

 

見透かされてる。気持ちいいくらい。照れ星

チケットは期日に間に合うように入稿しましたよキラキラ

 

今のパートでの居場所も結構気に入ってるし、仕事も好きだけど。

もう時給の『枠』は飽きちゃったな〜〜。

 

2017年も明日でお終い。

今年も元気で健康に過ごせたことに感謝、自分のやりたいことに着手できたことに感謝。

 

自分が思い描く、豊かさや幸せのカタチが見えてきたことにも感謝。

ありがたい一年だったな。

 

断捨離も進んだみたい。

来年は飛躍ですよねキラキラふわハート

 

ではまた、アップします。

 

クリスマスは終わったけど、キャンドルの光の写真です。