『パート主婦』が豊かになるべく幸せを探してみるブログをご覧いただき誠にありがとうございます!チュー毎日のパート、育児、家事とバタバタに明け暮れながら、オリジナルデザインの商品を作ることを夢みています。デザイン企画、仕入れ、販売までトータル的に目指しています!!夢では終わらせないキラキラ目指せ大成功キラキラと言ってみるビックリマークニコニコ

 

2017年は2018年の基礎が作れたのではないかな〜。と満足気味な最近。

そうしてどうやって生きたいかも整頓できた。

パソコンの部屋が寒くて、更新は滞り気味で。あせるショック

 

女性向けエッセイや精神世界の本をよく読みます。いまでいう、スピリチュアル的な。

でもね、なかなか自分の状況なんかにしっくりくる本には出会わなくて。

 

「嫌な仕事やめる」「自由に」「わがままに」「自分第一」という言葉が目立ってね。

子供がいる時点で、出来ないことって多くて。

「自分第一」で慣れすぎたら、子供ができたら天地がひっくり返るくらい大変なんじゃないかと、超ストレスになるんじゃないかと逆に心配。汗汗

とまあ、なかなか参考には出来なかった。

育児って自由と時間がないなりに、好きなことして稼いで〜っていうのが理想だったから。

 

見つけました。お子さんがいっぱいいるのに、豊かで成功している方。ハート

FBでおすすめグループに上がって来て、ふと目にしたのがきっかけだったけどしばらく放置していました。

でも、私に必要な情報だったみたいで、また巡り合ったので本を読んでみました。

 

わ、わかりやすい星私向き。

早速、始めましたよ。ノート。星

ノートで心の整頓すると、SNSに投稿する回数が減ります。(笑)

 

書くことや、気持ちを書き出すことで落ち着くので、わざわざSNSに書く必要が減ってしまうみたいです。

 

周りの変化とか、またあったらお知らせしますね。

昨日は早速臨時収入がありまして星楽しいお正月になりそう。ウインク