『パート主婦』が豊かになるべく幸せを探してみるブログをご覧いただき誠にありがとうございます!チュー

毎日のパート、育児、家事とバタバタに明け暮れながら、オリジナルデザインの商品を作ることを夢みています。デザイン企画、仕入れ、販売までトータル的に目指しています!!夢では終わらせないキラキラ目指せ大成功キラキラと言ってみるビックリマークニコニコ

 

オリジナル商品、いよいよ量産を開始しました。

信用できる縫製職人さんにお願いしています。

私は、、商品に同封するちょっとした印刷物を作ろう。

紙タグも作りたい!ニコニコ

 

さて、足を捻挫しました。えーん

不注意です。

子供といても、仕事してても、1人でもいても、最近は結構自分好きだったんですが。

旦那といると、自己否定自己卑下酷くて。アセアセ

 

ブツブツ旦那にぼやいてたら『グキっ』えーんとやりました。

しかも初めて訪れた神社の神域で。

「いい加減にせえ!」と言われたかのようなタイミング。

色々考えてたら、今度は胃が痛くなり。

しばらく生活に支障ありです。汗しょぼん

 

神社での奉納の名前を見てますと、大企業も個人も様々ですが、

日本人って昔から神様と共にあるのだな、と感じます。

 

秋の風景アップしておきます。