『パート主婦』が豊かになるべく幸せを探してみるブログをご覧いただき誠にありがとうございます!チュー

毎日のパート、育児、家事とバタバタに明け暮れながら、オリジナルデザインの商品を作ることを夢みています。デザイン企画、仕入れ、販売までトータル的に目指しています!!夢では終わらせないキラキラ目指せ大成功キラキラと言ってみるビックリマークニコニコ

 

もう8月2日になりました。

昨日は1日。

ちゃんと財布のお掃除しましたよ。

 

お財布ちゃんも少し疲れていたみたい。

綺麗に拭いたし、線香の煙をくぐらせて〜〜ラブラブ

小銭も磨いたし音譜

うん、完璧キラキラ

 

いつでもどんどん入ってきてね!!!!

 

さて、あるイベント(販売会)の宣伝チラシや入場チケット、SNS宣伝データの

仕事ご依頼をいただきました。

仕事として依頼いただけることが感謝ではあるんですが。

例のごとく、一般的な価格よりお得乙女のトキメキな価格でご提供。ぐすん

これって、私がお小遣い程度でいいやって考えてるから

そうなるのかもです。

 

でも別に、手抜きでもないし、誰に見せても恥ずかしくないレベルですよ。

私が、家族の生活費やローンの返済を抱えていたら

やっぱりちゃんと市場価格を要求できると思うのです。

 

豊かになりたい〜とか言いながら、ちゃんと「ください」

「もらいます」「受け取ります」の意識も育てないと!

 

私には価値がないから、少しでいいです〜汗汗

なんて、思っちゃダメダメムキームキー