『パート主婦』が豊かになるべく幸せを探してみるブログをご覧いただき誠にありがとうございます!チュー

毎日のパート、育児、家事とバタバタに明け暮れながら、オリジナルデザインの商品を作ることを夢みています。デザイン企画、仕入れ、販売までトータル的に目指しています!!夢では終わらせないキラキラ目指せ大成功キラキラと言ってみるビックリマークニコニコ

 

ちょこちょこと暇を見つけては、頑張ってきた「オリジナル商品を作る夢」

黄色信号が灯っています!!ショック

 

順調なことばかりブログで書いてもよくないですしうーん

順調にいかない進行具合もブログにアップするべきね、、、最近どんよりしていました。ショック

 

1stサンプルをオートクチュール職人キラキラさんに依頼して、作ってもらって、

修正の2ndサンプルと 最初の商品の10種くらいを作っていただく予定でした。

もちろんちゃんと仕事としてお願いしようと思ってました。

「力いっぱい、応援するよ!」と言ってくれてたんですが、、、

連絡ない!!!!!!滝汗滝汗

田植え終わったら、連絡くださいってあんなに伝えていたのに笑い泣き笑い泣き

田植えもう絶対に終わってるやんビックリマークビックリマーク近所の田んぼは青々としています。

 

やる気ないなら、せめて連絡くださってもいいのに。ぐすん

 

というわけで、もう期待せずに前から気になってた縫製工場さんにお願いしてみよう!

と思ってコンタクトをとったんですが。。。

 

返信ない。チーンチーーーーーン。

 

そんなトントンうまくいったら面白くないからかな。

今はまだその時じゃないから?

 

自分のワークバランスや、やりがいや、収入、

もう一度じっくりどうありたいのか考える時期なのかな。。

 

 

セミの羽化を見ました。緑の羽根が綺麗でした。ウインク