『パート主婦』がそれでも豊かになるべく幸せを探してみるブログをご覧いただき誠にありがとうございます!チュー

 

 

春の新生活。新女子大生とか眩しすぎますねキラキラ

ファッション雑誌から出てきたような格好で。

あんな楽しい時代、私の時あったかな〜〜えーん

若干オタクしてたし、なかったようなあせるあせる

 

慣れない生活で寝坊したのか、朝から猛ダッシュしてた方を見ました。髪型も合間ってちょっとびっくりしました。アセアセ

「必死の形相ムキーッ」ってあ〜いうのやね。しかも陸上走り。

 

余裕のある時間配分で、出かけましょう〜〜キラキラ

 

お読みいただき、ありがとうございました。

今日もちょっぴしけっこう幸せライフニコニコ