『パート主婦』がそれでも豊かになるべく幸せを探してみるブログをご覧いただき誠にありがとうございます!チュー

 

久しぶりに晴れ渡りまして、やっと青空バックの桜をアップできました!!!!だいぶ葉桜ですが。

桜吹雪が綺麗になりました。

 

今日は久しぶりのイラスト入り。

ゆってぃん、息子(5歳)が渋すぎな件です。照れ

 

晩御飯はとんかつ用の豚肉が2枚残っていたので、私と旦那それにしてゆってぃんのメインはミートボールにでもしようかとスーパーで悩んでいました。とんかつの肉は5歳児にはかたいのです。するとゆってぃんが「魚が食べたい」と言います。

ミートボールかメザシの二択にしたところ『メザシ音譜』との回答。

渋!ガーン

メザシ写真は加工しました。ちょっと、、、グロゲホゲホ

 

普通にグリルで焼いたんですが、頭と苦いハラワタを取ってお皿に並べておきましたら、6匹も食べました。アセアセ

しかも骨まで。アセアセ

苦いあせるとか、骨が刺さる〜あせるとかないんでしょうか?

 

お魚食べてくれて嬉しいです。

メザシの後は納豆ご飯食べてました。ラブラブ

 

週末はご所望のコロッケ作りますかね〜??ニコニコ

 

お読みいただき、ありがとうございました。

今日もちょっぴしけっこう幸せライフニコニコ