『パート主婦』がそれでも豊かになるべく幸せを探してみるブログをご覧いただき誠にありがとうございます!チュー

 

桜は満開ですが、あいにく京都は雨模様が続いていました。

雨は桜のピンクが濃くなります。

きっと、桜の花びらが雨でひっついてピンクが濃くなるのだろうと思います。雲で空が白いので余計にピンクが目立ちます。

遅咲きの桜、牡丹、薔薇と楽しみは続きます。ドキドキドキドキ

あ、遊園地も。えーん

 

お金には困りません。私の周りにいっぱいあります!!のイメージワークを朝に致しましたら、夕方に義理のおかあさんより電話がありまして「百貨店でゆってぃん(息子)の服を買ったから!!」とのこと。ありがたい!

ありがとうございます〜〜音譜

現物支給も立派な収入!!

ワークの効き目すごい、効果出るの早い〜〜キラキラ

 

会社でどこのお米が美味しいか、白熱議論がありました。(あ、休憩時間にね)

米どころがどこか、どんな銘柄があるかもちろん知っています。でもその議論には参加できませんでした。

私、結婚してこのかた6年ほどお米を自分で購入していません。30キロずついただいています。

ありがたいです。本当に。ニコニコ

周りの環境に感謝するばかりです。

 

『悪い事は起こりません。

悪いことなんて、自分に起こりっこないんです。

周りの人はみんな幸せです。だから私も幸せです。』

そんな思い込みです。ドキドキキラキラ

 

お読みいただき、ありがとうございました。

今日もちょっぴしけっこう幸せライフニコニコ