自宅が西向きです。

金運は西からくるそうで、西向きの家は金運は良いそうですが。。

 

問題は朝日が見えない〜〜。って事です。

北も東も南も、少し空いてるといは言え隣接して民家がぐすん

仕方ないので、朝日を描きました。ニコ

 

お椀で丸を描き(コンパスとか常備してるお宅はないでしょう?)

子供と一緒にペタペタとアクリル絵具で塗りました。

もう少し周りがオレンジでもいいかな〜?とか思いつつ。

あまりオレンジだと夕方っぽので、、こんな感じで。

 

朝から朝日(偽物でも)が目に入ると、少し気分も上向きです。アップアップアップ

 

ブログの方向性がまだ定まっていないな。えーん