春ですね~
桜も散ってしまいましたが、
ここから1カ月は私が大好きな
緑の美しい季節です。
 
(写真はフォトグラファーのみどりさんに撮影して頂きました♡)
 
 
 
 
今日は『やっぱりイメージする事って強いぞ!!』
って事を書いてみようと思うんでけれど
〝そんな事、よく言われているし、
やっているわ!!”
と感じる方もいるのでは。。。
 
 
 
理想の結婚を
ずっとイメージしているけど叶わないよショボーン
って半ばあきらめモードになっている人もいるかも???
 
 
今日写真を載せているのは、
私の結婚後のイメージの中の一つに
まさに娘と友達のように過ごしている姿があったからなんです。
 
 
 
今回写真撮影をして頂いた写真を見ると
客観的に結婚前に願った事が
 
 
叶っている事を実感。
 
 
 
結婚前に作った理想の結婚のドリームマップには
娘と過ごす写真も貼ってましたよ。
(ある意味イタイけどドリームマップだから自分の思う通りで良いの。)

 

 
 
旦那さんの事も置き去りにしていませんよ~
旦那さんとはお互いに精神的に自立し、
それぞれを尊重し思いやる関係を目標にしていたのでその点は二重丸◎
 
 
 
とは言え婚活していると、
理想通りには運んでいかない事がありますよね。
いやいや運んでいないように見える事の方が多いかも
(30歳過ぎると特に)
 
 
日中は色々あるよね。
悲しい事も腹ただしいことも。
私もそんなのあったしな~
全然叶わないじゃんと自暴自棄になったことも。
 
 
だからこそ、夜寝る前くらいは自分のなりたい姿を
ビジュアライズして欲しいんです。
ちゃんと自分の希望に意識を戻す時間を取る。
 
 
それが得意な人は
きっとすぐに目的地にたどり着くんだろうし
無意識に目標地点に必要な事をやっているから問題ないんだけど、
不得意な人は視覚化する事や
イメージを鍛えると良いかも。
 
 
私はどちらかというと不得意だから、
目標や行動する事を紙に書いたり
人に言ったりしますよ。
 
 
ふらふら迷いの多い人は

理想の結婚のドリームマップ

を作る事はやって欲しいし、

(望月 俊孝さんの本も有名ですよね。)

 

 

 

 

せめて寝る時は、

結婚後の幸せな自分をありありと思い描いて

眠りについて欲しい。

 

 

 

潜在意識に

ちゃーんと自分は幸せな結婚が

できる人っていうのを

インプットしておかないと、

そうではない方向に行ってしまいますもんね。

 

 

 

これが出来ていて、行動が伴うと

自分に一番良いタイミングで

きっと叶う。

 

 

叶ったものは表層意識で理想だと

思っていた人ではないかもしれないし、

この時期に!と思っている

タイミングじゃないかもしれません。

 

 

(私もマップを作って旦那さんに出会うまで2年もかかった。でも書いていたような人だった照れ)

 

 

そしてその人にとって

必要のない事は叶わない事もありますよね。

(私も叶っていない事もあります。

まだ道の途中って案件も。)

 

 

 

お昼間にはクヨクヨする事があってもいい。

でも夜にはサッパリして睡眠を取る事をお勧めしたいです。

 

 

〝私だめだ~だめだ~”なんて思っていたら

ダメな自分になっちゃいますもんね。

なりたい自分のイメージを

潜在意識に刷り込むことを忘れずに♡

 

 

 

そうそう、4月から平日のお勤めを始めました。

これも、なりたい自分に近づく一歩です。

 

 

 

婚活カウンセリングは

土日でお受けしていますので

引き続きよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

宝石緑指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪宝石緑指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪宝石緑

 

 

 

 

 LINE公式に登録して頂くと

2つの特典プレゼントプレゼントしてます。

 

 

 

 

🎁 特典①ウェブセミナー

 

// 理想の大人婚を叶えるルートマップの描き方//

~今から始めるシンプルな5ステップ~

 

 

 

 


 

🎁特典②婚活に必ず役立つレポート

(PDF25枚)

//  幸せな結婚を叶える女性が

やってはいけない3つの事   //

 

 

image

 

 

 

 

 

宝石緑下記ボタンをクリックするか

 画像のバーコードから

 公式LINEにご登録いただけます宝石緑

 

 

 

 

///   カウンセリングは

こちらからご案内しております。 ///

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

宝石緑指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪宝石緑指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪宝石緑

 

 

虹instagramやってます。

こちらアクティブに更新中

フォローして頂けると嬉しいです虹

 

 

https://www.instagram.com/miho.bluemoon/?utm_source=ig_embed

 

 

ドキドキインスタアカウント  

@miho.bluemoon

 

 

 

コーヒーBluemooncafe Mihoコーヒー

 

 

婚活カウンセラー・

国家資格キャリアコンサルタント

高橋 美穂