最近、やってること | Namiのブログ

Namiのブログ

EXILE -ATSUSHI 大好きです!宜しくね!(*^^*)
ほとんどそのことを、upしています
仲良くしてね!♪(*^^*)




皆さん、こんにちわ😊💚

まずは、ATSUSHI♪映像を楽しんでね❤



#ATSUSHI #love💝

A video posted by Nami.ATSUSHI.love (@nami._atsushi.love) on







最近は

ATSUSHI♪の歌はもちろん🎵

EXILE/JUJU/jazz💝など、他にもいろいろ

歌ってます❤《*≧∀≦》

Instagramにも載せたりしています

よかったら、聴いてみてね❤


ウインクウインクウインク





これは、わがまま❤を

ATSUSHI💕の前で歌いました🎵(笑)


この歌、大好き😆💕
















これは、ATSUSHIが、石垣島で
歌った、ビギンの  恋しくて❤


short versionですが、あしからず

ウインク爆笑








これは、K の、Only-human

いい歌よね







歌はツイキャスで歌ったりして

歌の好きな仲間が、増えて

楽しいです❤

現在、ツイキャス、サポーター506

通知登録730くらいかな?

ありがたいですね❤😉

ニコニコニコニコおねがい


ウインクウインクウインク



最近、Framyっていうアプリにも

こっていて、

ATSUSHIプレミアムシートって、


こんなんかいな?

と、作ってみたよ🎵(^-^)



#ATSUSHI #プレミアムシート #こんなかな?ww #お友だちと行けたらな❤ #ATSUSHI💕solo

A video posted by Nami.ATSUSHI.love (@nami._atsushi.love) on





登場してるのは、キャスを通して

おともだちに、なった人たち

💕💕💕💕💕







ATSUSHIは、solo始まる前に

ハワイでリラックスできたかな?







そして、solo始まったら

後輩たちが、応援にきてくれるかな?








最後に、Angelで



今日は終わりますね🎵



また、次回には jazz載せますね

Instagram通して投稿できるから楽だわ❤









twitter/ATSUSHI♪love♪Nami

から、Instagram❤ツイキャス


見ることできますよ。


是非、フォローしてくださいね❤


宜しくお願いします🎵(^-^)



Nami

ニコニコニコニコニコニコ


最後までみていただき
ありがとうございましたウインクウインクおねがい