京都「志野」のドレッシング☆ | くるみ~ Fancy Diary~

くるみ~ Fancy Diary~

シンプルで居心地の良いお部屋を目指しています。あとは、お気に入りのモノのことなど♪

昨日、とても美味しいタレとドレッシングを購入しましたニコニコ



京都 大原にある、手作りドレッシング屋 味工房「志野」さんの


☆焼肉のたれ


☆ゆずと大根のドレッシング



です音符



以前、京都の大原に行った時、たまたま買ったんですけど、すっごく美味しかったから、また食べたいな~って思ってたんです。



そんな事を思いながらホームページを見ていたら、期間限定で高島屋さんに来ていると書いてあるじゃあ~りませんかビックリマーク



これはもう行くしかないDASH!



という訳で、美容院の帰りに寄ってきました~キラキラ



ルンルン音符



いちばんのお気に入りは、「焼肉のたれ」なんですけど、このタレは味噌仕立てなんですよニコニコ


くるみ~Fancy Diary~-120702_2107~01.jpg




味噌仕立てって珍しくないですか?



お醤油ベースのタレはよく見かけますけど、味噌仕立てのタレは見たことないです目



お味ですが、味噌がマイルドで甘いかな~と思いきや、唐辛子がちょっとピリッと効いていて、抜群に美味しいですドキドキ



次に、「ゆずと大根のドレッシング」は、ゆずの香りが爽やかでサッパリしたお味なので、今の時期にぴったりですね音符



くるみ~Fancy Diary~-120702_2140~01.jpg




サラダにかけて、モリモリ食べちゃいました。



通販でも売っているので、なくなったら買おうかなぁニコニコ