今日からゴールデンウィークですね、なんて人がFBで書いているのを見て慌てふためいているローズマリーです。28日(月)も30日(水)も5月1日(木)も2日(金)も巷の人々はみんな働かないの??5月3日(土)からがG.W.かと思っておりましたわ。オホホ。

ゆっくり土曜日を過ごして少し時間ができたので、ブログのイメージチェンジをしてみました。

ブログのタイトルが「ローズマリーは通院中」だったのですが、通院ももう3ヵ月に1回ほどになってきているしなとか、普通の生活に戻ってきて、このタイトルだと普通のことが書きづらいなとか、思うことがあったのですよね。

なので、エイヤッと変えてみたのです。

これからは、もしかしたら好きなお店のこと、お洋服や着物のこと、体を動かしたこと、出張で訪問した土地のことなど、色々書いていくかもしれません。

ブログテーマの整理もちゃんとしなければ。時間があると、やりたいことが次々とわいて出てきますね。うん、頑張ろう!!