こんばんは〜!!!


雨続きでもう嫌になる、、、


もうすぐ晴れるよ。

って言って、晴れさせて(笑)
(天気の子に影響されるやつ)
(個人的に君の名はより好きでした)


はい、そんな話は置いといて、、、!


一昨日、昨日とダンスレッスンで
体よろよろなんですが、、、


今日カッペはミーティング行ってきました〜🙋‍♀️

今後についてみっちり話してきました!!


先週はゆたかくんのツアーに
フルで参加させてもらって
嬉しい瞬間や悔しい瞬間を
肌で感じる事が出来たし、
初めましての皆にも、ツアーぶりの皆にも
会えて幸せなweekでした〜✨


改めて、、
リリースツアー 来てくれた皆さん
ありがとうございました🙇‍♂️




そんなたくさんの経験を
活かしていけるように頑張ります🔥


一方木造建築はもっけんbar!!

上の楽屋におったんやけど
なんか凄い楽しそうな笑い声とか聞こえてきて
めっちゃ行きたかった🤔🤔


またいつか行こ〜🤭笑




いよいよ今週末31日は
パイン祭🍍


今の4人の、全てをその日に
出し切って使いきります!!


明日はみっちりパイン祭に向けて
最終調整の日になるんで
楽しみにしててくださいね🔥



で、9月1発目の合同編LIVEは
詳細(タイムテーブル)が変更になったんで
再度確認よろしくです✨



からの、
9月8日に行われる
LIVE EDGEのチケットのネット販売が
9月1日 23:59に締切になるので
まだの方はお早めに!!
今すぐに!!

GETお願いします🙇‍♂️

URLはこっちら



はい!!そんな感じで
今日は終了!!


明日も仕事に学校に頑張って下さいっ‼️
良き1日になりますように🙏


予報は雨やけど
ちょっと晴れを期待しましょう🙏


カッペ yuta
ゴールデンパイン レトリバー