今日からまた一週間がSTARTですね!
仕事の方やお休みの方もいると思います!
皆さん共通して言えるのが事故等には
十分気をつけて下さい!

この夏休み期間って事故等も
多いらしいので( .. )


そんな今日お昼から練習して
夕方からはlessonへ!
教えるのも勉強の1つやと思いこんな僕
ですが新人の子達に教えてました!
教えるのって改めて難しい( ̄∀ ̄)
まぁまずは自分のことをしっかりと
できるように1つ1つなっていかないと!


そう!本日のお昼にMV公開しました
ゴールデンパイン New singleの
タイトル曲 Bitter&sweet MVは見て頂け
ましたか??


今までの曲とはガラッと変わった
ゴールデンパインの曲そしてMVと
なってます!!

是非checkよろしくお願いします‼️



CDも販売してますので
まだの方はGetよろしくお願いします(^-^)
なかなか買いにこれない方も
ネット販売していますのでお願いします!



明日は同事務所のぱんち☆ゆたかさんの
ALBUM フラゲ日でございます!
明日は佐賀県でLIVEもございます!
佐賀の皆さん楽しんできて下さい☺️☺️





ALBUM絶対いいやろなぁ!
俺も絶対にGETしよ!


ではでは明日も練習&lesson頑張ってきます!


G RYUKI