HEYグラサン‼️






今日は浴衣チェキ会

ありがとうございました✌️✨






普段浴衣着ることなんか

このチェキ会くらいしかないから

毎年の俺らの浴衣の思い出Day✨







浴衣姿の方もたくさんで

少しお祭り気分味わえました!







...ほんまは祭り行きたいけど🤣🤣🤣






パインで撮り忘れてたから

とりあえず2人の浴衣姿を...👏

(モトキに関しては恒例の甚平やった。笑)








皆さん夏の思い出は作れてますか?😏






今月の後半スケジュールも公開してるので

また会いに来てください♬






カッペはぱんち☆ゆたか君の

アルバムリリースツアーに同行です!





20日(火)ぱんち☆ゆたか

リリースツアー@佐賀公演


21日(水)ぱんち☆ゆたか

リリースツアー@福岡公演


21日(水)もっけんBAR


22日(木)ぱんち☆ゆたか

リリースツアー@大分公演


22日(木)定期ライブ

(戎希亜来/すし娘/木造建築)


23日(金)ぱんち☆ゆたか

中四国編FINAL@岡山公演


24日(土)ぱんち☆ゆたか

リリースツアー@香川公演


28日(水)もっけんBAR


31日(土)パイン祭







パイン祭特にお待ちしております✨





チケットネット販売も絶賛行ってます👍

https://bakkyshop.jp/items/view/bkgp-0027






では!







Written by.

ゴールデンRYOHEY