こんばんは!!


お盆休みの人も今は多いんかなぁ???


そんな今日は
カッペ 2人は
来週??今週かっ!!!


15日 Make money 
17日 summer sonic 2019
20〜25日の ぱんち☆ゆたか くんリリースツアー


に向けて、準備やったりミーティング
そして、制作って感じの1日でした!!!


怒涛のLIVE WEEK 
めちゃくちゃ楽しみやし幸せやな〜
体力とか体調も崩さへんように
全公演万全で挑めますように🙏


各地方に遠征にも行かせてもらって
直接チケットも届けられたし
ネットでもGETしてもらえてるし
なんといっても
ゆたかくんの記念すべき
ベストアルバムの大事な1週間やし
アルバムツアー大々的に盛り上げていきましょう!!!


俺らももちろん
盛り上げていけるように
LIVEもかましますねっ!!!








そして、SUNLITE2人は
今日と明日と2日間
ファンミーティング&ゴリラバー

かなり長丁場な2日間やから
メンバーもfamilyの皆さんも
体調だけ崩さないように、、、


ゴリラバー呑み過ぎも注意ですよ🚨


体調は気をつけて
存分に楽しい2日を過ごして下さいねっ✨



そして
大好きな大好きな大好きなTAKAYUKIさん !!



僕としては昨日のLAST LIVEが最後でした、、

今日もボルケーノでお会い出来たから
実感とかはまだ全然ないけど、、

めちゃくちゃ寂しいです、、本音、、

でも、ほんとにお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!



とにかく優しいTAKAYUKIさん !!
全部好きでしたけど、
遠征とかから帰ってきた時の
久しぶりやな〜のTAKAYUKIさん が
めっちゃ好きでした。笑


またこれからもよろしくお願いしますっ‼️



ということで、
本日は以上!!


読んでくれてありがとうございました!!


8月31日パイン祭!!

この日かなりやばいLIVEになりそう🤭

やし、4人のパワー炸裂させる予定なんで
純粋に騒ぎに来て欲しい🤭


チケットはこちら👉https://bakkyshop.jp/items/view/bkgp-0027



カッペ yuta
ゴールデンパイン レトリバー