長かった遠征がやっと終わって
今ダッシュで大阪へ向こてます。





いつも思うけど各県の県民性や
文化のギャップには毎回驚かされる。





そんな中今回の遠征では、なぜか初めて
嫌な予感がずっと頭の隅っこにあった。





これまで感じたこともない“それ”はたぶん
最近肌で感じるようになった流行りてやつ。





地方ではSNSの影響で路上LIVEを観に行く
という行為が以前より流行っとって





おれらがその流行りに乗っかれば乗っかる程





恐らくまだ流行ってへんLIVEハウスとの
ギャップが段々デカなってきてる気がする。





今まで感じたことのないそれが
個人的には苦戦に繋がったんやと思てます。





やからこそそん中でチケットを買った人は





おれら側からしたらごく稀な選ばれし人
なんやで。





上手くいってた頃とは
重みが全っ然ちゃいますわ。





今回カッペはオープニングアクト
的な存在やけど





遠征を通してその“感覚”みたいなやつが
身についただけでもええ収穫です。





5日間の路上LIVEで再会を約束してくれた
選ばれしみなさん





出会ってくれてありがとうございました!










カッペ、しばらくは関西いますね。





以上Motokiでした。





Instagram☞0803motoki