皆さん元気ですかー??
とあるとこに勉強をしに行かせて
頂いてて今日の朝大阪に到着しました!

そしてお昼からは明日のSUNLITEワンマンに
向けリハーサルでした(*゚▽゚)ノ


1つだけ......明日は来たほうがいいですよ笑
Twitterにも書きましたが皆さんも好きで
あろうあの曲を披露も!?

聞いたことない方でも好きになるでしょう!
個人的にもめちゃくちゃ好きな1曲ラブ
お楽しみに( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

チェキ会・ゴリラバー最後まで
明日一日よろしくお願いします!


皆の前で活動はなかったけど
久々6人揃った爆笑爆笑
共にTOURもまわった
ゴールデンパインとCHO-SHIN

改めてzeppはやばかったなぁ
次立てるのはSUNLITEとしてかな!
しっかり皆の思いも背負ってあの
ステージに立たせてもらいます!



なんやかんや色々して
最終スタジオ練習もし確認もしてきた!



最後は美味しいお気に入りの
定食「おはな」というところへ
桜川にあるので行ってみて下さいおねがい




それではまた明日SUNLITEワンマンで
お逢いしましょう!
みんなに逢えることを楽しみにしてます!


あ、TikTokも流行りにのり
始めたのでフォローしてや!



もろこしが活躍してるぞぉ!!!





G RYUKI