今日から新学期??
今日から新年度??


の皆さんも多いのでは??


いよいよ"平成"もこの4月いっぱいですね〜


後悔しないように今月も生きましょ〜!!!


てことでカッペは今福岡遠征真っ只中!!
全部で何日間??ってぐらい
いっぱい路上させてもらってます!!




そのおかげで本間にたくさんの人に
出会うことも出来てるし
福岡の皆さんにたくさん自分らの歌を
聴いてもらえて幸せ〜な毎日を過ごさせてもらってます!!


それにここ最近はほんっまに
知ってる人がめちゃくちゃたくさんで
素直に喜んでます!!




チケットもこれまでで1番の枚数を
手にとってもらえてるし、
4/26 福岡公演が日に日に楽しみになっていってる!


でも、まだまだ気は抜かず
チケット届けられるように
まずはあと2日福岡路上頑張ります🔥


LIVEって本間に楽しいで〜!!!!
って事を来てくれたみんなに伝えたいっ!!!


是非福岡の皆さんは
路上LIVEに一度遊びに来て下さい🙋‍♀️


路上はきついけど〜
LIVEは!!!って方は
ネット販売もしてるので



よろしくですっ🙏🙏


で、さっきも書いたんやけど
本間に最近は知ってくれてる人が
前に比べたら比にならへんぐらいたくさん…


ほとんどはtiktokのおかげなんやけど
tiktok 見てくれてますか〜??


そのtiktokの新プロジェクト!

" Tik Tok Spotlight"


今回カッペも参加させてもらってます!!


 TikTok のプロフィール欄にある
オリジナル曲 2曲で動画投稿してほしいですっ!!


皆さん協力お願いします🤝




みんなの投稿もめちゃくちゃチェックしてるので
楽しみにしてます🤭🤭




最近は福岡での路上とか
九州でのLIVEが多いけど
拠点の、大阪でももちろんLIVEありますよ〜??


忘れられてないよな〜?笑


13日のパイン祭!!


この日も激レアなLIVEにするから
絶対遊びに来て下さいっ🙇


その、チケットも昨日RYUKIが
ソロSTREETで届けてくれてた!!


ありがとう🙏


個人的には春夏秋冬いいねっ!!!笑


大阪帰ったら、自分でRECしたやつ
聴かせてくるんやろな〜
聴いて〜って。笑


頷きながら聴こ(笑)


お疲れさーん!!




そして、4/28の
カッペのアコースティック ライブのチケットも
みんなGETしてくれた???





初の試みやし
楽しんでもらいながらも
なんか心の癒しになればな〜と
考えてます🤔


チケットまだの方はお早めにっ!!


よろしくお願いしますっ🙏



って感じで
LIVEもいっぱい決まってるし
ひとつひとつ大切に歌っていきます!!


遊びに来てくださいっ!!


ということで読んでくれてありがとう!!!


以上


カッペ yuta ゴールデンパイン レトリバー