難波ストリート天候も心配でしたが
なんとかできてよかったです(*゚▽゚)ノ
歌ってる途中雨も降ってきたのにも
関わらず皆が濡れながらそのまま
聴いてくれてる姿を見て僕はほんまに
嬉しかった。


忙しい中、寒い中来てくれて
本当にいつもありがとう


4パインで久々にしたかったですが
Motokiが体調不良ということで3パインで!
今はMotokiには無理をさせずカッペ福岡遠征
に体調を整えてもらいたいなと思ってます!
Motoki筋肉質やのに体調はすぐ壊す笑笑
お大事にな!


ちなみに僕は体調壊すの1年に1回か2回笑
小学生中学生は1年に1回もひかなかった
のにやっぱり歳を重ねる毎にガーン
皆さんも体調には十分気をつけて下さい!


SUNLITEとしては今日告知させて
もらったこちらの初となる対バンLIVE!
なんとチケット発券1分後に完売!!

どのチケットもそうですが僕達は
まだまだネットだけでチケットを完売
させるって事が現実的に難しい状況の中
このLIVEを完売させれたことは素直に
嬉しくありがたく思っています!
これからもこういう風にネットでも
たくさんお届けできるようになればいいな!



この他にもまだLIVEチケットは
販売中なので是非各チケットも
GETよろしくお願いします!



SUNLITE 4/20 ワンマンライブ


5人体制 ラストTOUR




4/27 木造建築 ワンマンライブ



4/28 カッペアコースティックライブ


5/18 デビプロ野外LIVE




G RYUKI