こんばんは〜!!!


本日からカッペは再び
福岡遠征へ!!


-第3弾-
ということで
第1弾の時や第2弾の時に
出会ってくれた人が聴きにきてくれたり
福岡の皆が聴きに来てくれたり
初めましての出会いもたくさんあったりで
嬉しみな初日になりました👏





それに、ここ最近は本間にありがたいことに
tiktokで知りました!!
って方もたくさん!!


フォロワー(tiktokではファン?)の数も
日に日に増えてる😭
めちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとう!!!




自分達の事を知ってくれてて
歌を評価してもらえてるって
素直にめちゃくちゃ嬉しいです!!


そこから実際に聴いてもらえて
チケットもGETしてもらえました!!


そんな活動の積み重ね
出会いの積み重ねを大切にしてく事で
必ず予想も出来ないような場所に
行けると信じてます!!


なので、明日2日目も
全力で歌を届けて、その先に
チケットやCDを手にとってもらえるように
歌っていきたいなと思います🔥


それに毎日来てくれたり
仕事終わり,学校終わり,に来てくれる全員に
今日も来てよかった!!楽しかった!!
そうやって思ってもらって満足して
帰ってもらえるようにもしていきますよ〜🌟


もちろん俺らも試行錯誤しながら
やってくんやけど
その場所が居やすいか居づらいかは
皆の協力も少なからず必要になります!!


なので、皆で
居心地のいい場所を作っていけたらな!
と思ってるんで
何卒よろしくお願いします🙇


てな感じで
明日はスタートから博多を予定してるんで
是非遊びに来てください✨


そして、4/26 チケット ¥980も
よろしくですです‼️


激アツなLIVEになるの間違いなしっ👌


そーしてそしてーーーー


今週末30日は
いよいよ宮崎公演ですよ〜🙋‍♀️


これまた楽しみや🤭
新しい感じのセットリストにも挑戦…???


楽しみにしてて下さいな✨



てことで
読んでくれてありがとう🙇


p.s
インスタフォロワーせっかく 1600到達したのに
秒で1598なった。泣いた。
けど、また1600なった!!
喜んだ!!単純(笑)




ありがとうございます☺️


以上


カッペ yuta ゴールパイン レトリバー