改めてゆたかくんZepp Fukuokaそして
後夜祭とお疲れ様でした!!
そしてreleaseおめでとうございますクラッカークラッカー




この2日間は本当に貴重な時間を頂けました!
まずZepp fukuokaのステージに立たせて
頂けたことに本当に感謝です!
次は自分達がメインとなってあのでかい
ステージに立たないとな!!
ゆたかくんのZeppを見てゆたかくんと
いうよりもゆたかくんを見に来ている
お客さん達に僕は感動しました。。
言葉では説明しずらいんですが…笑笑


なにより年齢性別関係なく幅広い
色んな方が来てて心の底から楽しんで
ゆたかくんと一緒にゆたかくんの曲を
くちづさんで…


上から聞こえるかもしれませんが
それぐらいゆたかくんは必死の思いで
チケットを届けて遠征頑張ったんやなって
感じさせられました!
そして愛されてるなって


ゆたかくんが全力で皆に歌を通じて
思いを届けてる
そんな全力な姿が本当にかっこよかった
いい刺激をもらえました!



次ZeppはSUNLITEとして
Zepp Nambaのステージに立ちます!

各公演そしてZeppチケット
是非手に取って下さい!
よろしくお願いします!


福岡は本当にいいところです!
街も人も全てが

あれっ褒めすぎかな??笑笑


さて、今日は大阪へ帰りLIVEです!!
飛行機がだいぶ遅れており詳細変更等
ありましたが皆さん是非遊びに来て下さい!



それではまた会場でビックリマークビックリマーク



パイン祭のチケットも販売してるー!!



G RYUKI