今日も朝から熱中症対策に激しい運動





















暑ければ暑いほど燃える夏男G.Motokiだ










ちゃんと水分とってますかー?




















これおすすめっすよ










夏バテしてんとこの季節
おもっきり楽しみましょうね




















てな訳で今日は清水翔太のLIVEをお休みして
定期LIVEのお手伝いへ




















かき氷作り
おわりました










名前忘れたけど岡山のかき氷屋さん行きて〜










店員さんに会いて〜










おまちどう?かな?










今度絶対行こ






























明日はCHO-SHINワンマンですね










だいぶ気合い入っとったで




















楽しみや










んでからもうすぐパイン祭や










こっちも楽しみや〜










でも今度こそサプライズがネタ切れやから
なんかええ案コメントください










7/22待ってますね










あとそうや










やっと念願の明石でホールTOURやで!




















これは完売させなあかんよな〜










チケット足りるかな〜










とか言って。笑










ただいま手売り販売中!




















そして





















もうすぐ始まりますで










たまたまかもしれんけど
このTOUR始まる日
福岡の友達と弟の誕生日やん










なんかええスタートが切れそう






























TOUR中のラジオも聴いてや!




















よっしゃブログも書き終わったし
今からもっかい走ろっと










やっぱ夏は活力わくわ




















それではみなさんまた明日










Written by G.Motoki


Twitter☆@0803motoki