今日からまた1週間がSTARTすると
いうことでちょっとテンションも下がる人も
いれば頑張ろって思う人もいると思います!
なにより楽しい毎日になるといいなっ(❁´ω`❁)


そんな僕らゴールデンパイン
今日は河原町ストリートでございます!
来てくれた皆さん初めて出逢ってくれた皆さん
ありがとうございました!

{A8669C9F-79E2-44B2-8606-C587F29331D9}

これで終わりじゃなくまた
僕達はいつでも待ってるので是非
逢いに来て下さい(((^-^)))
ストリートで僕らのCDそして今は
西日本ツアーファイナルの
チケットも販売しています!

今日もありがたいことに手に取って
もらうことが出来ました!!


またその話かとなるかもなんですが
やっぱりやるからには2組力合わして
たくさんの方に来てもらい大成功で
終わりたいです!


しっかり大成功で終わらせるためにも
改めて僕達2組話し合いもし
そして気合いも入れ直しました!
来て絶対に後悔させないLIVEに
必ずするので当日お待ちしています!


↓そんな2組の昨日の尼崎ストリート↓
LIVEは最高にもっと楽しいですよ(≧∇≦)



今月のストリート情報も予定として決まって
いますのでチケットにCD手に取りに
来てもらえると大変嬉しいですm(_ _)m


※状況により変更する場合もあり

{AC4B27C6-D33F-4E5F-803F-D71D5106475E}

{FBA9BB45-C2DE-416D-A26F-128219B66643}


個人的なことなんですが
今頭が凄く痛くここ最近はストリートLIVE
前に立って歌うことも出来ていません。
わざわざ来てくれているのにごめんなさい。


円形脱毛症になっています…
そうハゲてきています笑笑
(病んだりはしていませんのでご心配なく笑)
そしてまぁそれに+頭が凄く腫れている
って感じです!


病院はいって塗り薬飲み薬は
もらったんですが痛みはましになりません。
寝る時も痛くて仰向けで寝れません笑
普段仰向けで寝ているので辛いです笑


まぁ明日大きい病院へ行ってちゃんと
見てもらおと思っています!
なので明日僕はストリート参加出来ないの
ですが3パイン頑張ってくれますので是非
駆け付けて下さいm(_ _)m



よろしくお願いします!



{4FFF91E6-2179-45E8-8831-5471372CDF73}


大事な髪の毛がまた
抜けてしまった……


ゴールデンRYUKI.


【重大発表】

20161210日より...


ゴールデンパイン × CHOSHIN

西日本2MANツアー開催決定!!


{5A8DFF2C-A124-4E67-B4E3-D5E5738E0FAD}


2016.12.10 岡山公演

2017.2.16 名古屋公演

2017.4.15 福岡公演

2017.6.3 大阪Final @club joule


チケットはこちらから!

https://bakkyshop.jp/


1stSingle『食欲!』Now on sale!!

2ndSingle『奇跡』Now on sale!!

3rdsingle Just FlyNow on sale!!

ストリート・LIVEにて手売り販売!!

{DD974DD4-B99F-4139-BFB8-FFC89957617F}
----------------------


5 前半スケジュール》


7日(日) 週末合同編

 

11日(木) 定期ライブ

(ゴールデンパイン/CHO-SHIN/東郷トモノリ)


13日(土) 4回パイン祭り


17日(水) 定期ライブ

(メロフロート/東郷トモノリ/木造建築)


18日(木) 定期ライブ

(SUNLITE/ゴールデンパイン/CHO-SHIN)


19日(金) 定期ライブ

(カッペ/すし娘/ユアン+yudai)


24日(水) 定期ライブ

(ぱんちゆたか/カッぺ)


25日(木) 定期ライブ

(メロフロート/SUNLITE/木造建築)


27日(土) 大阪カラオケ大会ゲストライブ


31日(水) 定期ライブ

(ゴールデンパイン/東郷トモノリ/ユアン+yudai)



《ストリート情報》

{31EB209D-C613-4E34-B44F-5057167E2AD2}


🍍Twitter アカウント🍍

公式@goldenpine_dp

ゴールデンレトリバー(青)@golden_reto

ゴールデンRYOHEY(赤)@goldenpine_HEY

ゴールデンMotoki(黄)@0803motoki

ゴールデンRYUKI(緑)@ryuki_golden