HEY!!






皆さん調子はどう!?






最近ストリートできてないから
みんなに会う機会は少ないけど
ゴールデンパインはがっつり元気だぜ!!






ここ最近、朝から晩まで
走ったり、筋トレしたり、踊りまくったり
めちゃくちゃ身体動かしてるから
すごく体の調子がいいぜ!
(常に超筋肉痛やけど。笑)






ほんで個人的には食欲止まんない...
止まんない。。
止まんない。
止まんない!!
マジで止まんない!!!!






ってレベルで一瞬で腹が空いて
めちゃくちゃ食べてる!





動くとここまで大食いなるとは
思ってもなかったからびっくりだぜ。






いい感じに食って鍛えてるから
次会ったときは全員
1周りBig Sizeのパイナップルになれてるかも😎






そんなこんなで。






今日は 
『カズMAMAレッスン』




※メロフロートのKAZUMAさんが先生となって、ダンスを基本から超楽しく教えてくれました!
{E25714C5-B040-4132-9406-2902A2C4DA35}






普段、自分たちだけでは
なかなか気づけない部分も
KAZUMAさんに教えてもらえて
スキルアップへの道が
かなり見えた気がするぜ!!

{11214A55-0CE3-4DAB-BB95-BF000583782E}






いっぱい動いた〜







KAZUMAさん、ありがとうございました!!


















その後は






2日後になった
西日本ツアー 名古屋公演に向けて
色々と準備を行ったぜ!






スクラップ&ビルドで
色んなものを再構成し直したりしてるから
明日の最終調整でしっかり固めるぜ。






名古屋公演、かなりヤバくなるから
チケット持ってる方は1人も欠けることなく
みんなに来て欲しいし
バイブス満タンにしてて欲しいぜ😏







んー。楽しみっ。








ってことで
名古屋公演の詳細を発表するぜ!




名古屋公演詳細







以前、下剋上ライブで
あっという間に完売になった
ブロマイドが100セット限定で再販されるぜ!
ここも要チェックだぜ✨
{00CEDC59-4A63-46E7-A2C5-D790F8E0C52A}

{2B491A0C-E1D3-4913-A1BB-FD28BCCF001A}










とにかく今はパインの身とスケールを
もっともっとデカくする期間だから
それを徹底して突き詰めて







まずは名古屋公演で爆発させる!!








Big🍍なるぞ〜













ところで
みんなはこんな自分になりたい!
みたいな理想はあるか??






理想に近づくには
今の自分をどれだけ理解できてるか
もう一度見つめなおす
ってのが結構重要って最近気づいたぜ。






そこ探っていけば
成長へのヒントが湧き出てくるかも...!!







ただ、
自分でもわからん自分がいすぎて
ようわからんくなるから
色んな自分と出会って
ちょっとずつ成長していけたらいいなぁ〜
と思うております。





ってかHigh School時代から
こんなことばっかり考えてるのに
まだまだ今になって気づくことだらけで
生きてくって深いなぁ ってつくづく思う
最近のG.HEYだ!笑






病んでるんじゃないで。笑←








よし!
ストレッチしまくって寝よう。







Good night🌙









...あ、ハッピーバレンタイン❤
(お菓子くれたみんなありがとう!食べまくります♬)





written by.
ゴールデンRYOHEY

{82658146-0EBC-49C3-B0B1-598D3030EBB6}










------------------


🍍Golden Pinformation🍍


2017.3.20(祝)
『パイン祭り』第2弾開催決定!!
〜4pinesリベンジ&G.RYOHEY生誕祭〜

次回も
ゴールデンパイン・木造建築・カッぺ出演!
前回お見せできなかった4pinesでの
激レア・激アツライブ!
是非お越しください!



【重大発表】
2016年12月10日より...

ゴールデンパイン × CHOSHIN
西日本2MANツアー開催決定!!
2016.12.10 岡山公演
2017.2.16 名古屋公演
2017.4.15 福岡公演
2017.6.3 大阪Final @club joule

チケットはこちらから!



1stSingle『食欲!』Now on sale!!
2ndSingle『奇跡』Now on sale!!
ストリート・LIVEにて手売り販売!!


-----------


南国ツアー中の動向をyoutubeに!
ゴールデンパインCH で検索!!



🍍2月スケジュール🍍

4日(土) パイン祭り
ゴールデンパイン/木造建築/カッペ

5日(日) 合同週末編
  
12日(日) BOY'S バレンタインpart2
SUNLITE/ゴールデンパイン/CHO-SHIN/yudai☆
 
16日(木) CHO-SHIN&ゴールデンパイン
西日本2MANLIVEツアー in名古屋

22日(水) 定期ライブ
ゴールデンパイン/CHO-SHIN/東郷トモノリ

24日(金) 定期ライブ
ゴールデンパイン/すし娘/ユアン+yudai☆
 
26日(日) 大阪カラオケゲスト


🍍Twitter アカウント🍍
公式➪@goldenpine_dp
ゴールデンレトリバー(青)➪@golden_reto
ゴールデンRYOHEY(赤)➪@goldenpine_HEY
ゴールデンMotoki(黄)➪@0803motoki
ゴールデンRYUKI(緑)➪@ryuki_golden