本日の公演*11月前半のこと | Live Hall GOLDENPIGS -Boo!!LOG-

本日の公演*11月前半のこと

こんばんは!ちゃんりなこと水橋里奈ですニヤリ

最近台風だかなんだかで髪の毛が舞って仕方ないし、

急な寒さで全身体がDOWNしているのを感じます!!

わたくし一応世間一般で言ったら若い分類に入るはずなのですが、

全細胞が悲鳴を上げています。頑張ろうニッポン。

 

そんなこんなで本日は

・ポッキーの日

・ベースの日

といった日になっておりますね☺

ライブハウスの人間としてはベースを推すべきなのですが

僕は敢えて最近の寂しさを埋めるかの如く

カップルが一度はゲームをやるであろうポッキーをチョイス。

別にリアルが充実していないわけではないが、羨ましく妬ましく思う日です、

負けないように日々のイベントに全力を注ぎます。

 

【本日の公演】

僕の最愛のヒーナキャット様が新潟に上陸です照れ

そして!

元気に会場を盛り上げてくれるであろうからあげ兄弟

高校生のあの頃をいつも思い出させてくれる全力バンドcrow

等身大の想いをぶつけてくれる言葉翔

と、最強に異色で楽しみなメンツが揃っています!

 

 

11月前半、4つの公演をブッキングさせてもらいました☺

 

そして今日を含めて、まだまだ最高に熱い夜を

過ごせる日があります!!

 

どうしよう!全部楽しみすぎるんですけど!!

そして沢山の演者さん、お客さんに会えるのが私の今の毎日の生きがいです!

 

是非気になる公演があったら足を運んでみてください☺

 

GOLDENPIGSは感染対策をしっかりさせてもらっています。

入場前の検温、手指のアルコール消毒はもちろん、

・連絡先記入

・転換中の換気、消毒

等入念に行っています。

命の灯火は絶やしません!大好きなライブハウス、そしてみなさんを守るためにも

ご協力の程、宜しくお願い致します豚

 

そして新潟GOLDEN PIGSでは、毎日出演したいアーティストも募集しています!

一歩踏み出したい方がいたら、是非ご連絡ください照れ

ご相談、なんでも乗りますよキラキラ

Twitterはコチラ!

 

次もお楽しみに!

あでゅ~!

 

GOLDENPIGS ブッキング担当

水橋里奈(ちゃんりな)