風が涼しい月曜日 | Live Hall GOLDENPIGS -Boo!!LOG-

風が涼しい月曜日

みなさんこんにちは!

ブッキングのちゃんりなこと水橋です照れ

 

今日はコーヒー牛乳を片手に、ブログを書いています!

オススメは雪印ですニヤリ

 

GOLDENPIGSに入って二週間が経とうとしています!

早い!時の流れってホント早いですよね。

まだ新人ですUMAくんなんて言ってられないので、

バチバチ仕事していきたいと思いますニヤリ

 

それでは、

明日以降の公演をご紹介します合格

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

6月29日(火)

森本真伊子
『すっぴん』MV公開記念~vs Welcome to the 出雲崎~

w / 松本耕平 / Mondeo / 相澤美結

OPEN 18:30 / START 19:00 ADV.¥1,600- / DOOR¥2,200-
PG / GOLDEN PIGS 025-201-9981

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

7月2日(金)

「TRAVELING SOUL~新潟編~」

ケミカル・リアクション / Flow Flow

OPEN 18:00 / START 19:00 ADV.¥2,500- ※50人限定
PG / Livepocket
※マスク、フェイスシールドの着用をお願いいたします。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今回はコチラの2公演をピックアップ目

 

なんだか女性が多いですね…??目

夏と言ったらオンナノコ(という言い方をして失礼だったらごめんなさい!)

キラキラ輝く季節だと思うんですうさぎもちろん私もランニング(?)

そんな勇姿を見に来て欲しいです桜

 

宜しくお願い致しますニヤリ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

それでは午後も頑張りましょうおすましペガサス

お仕事の人は、もうひと踏ん張りですよ走る人

 

疲れた体には、ビールと音楽が一番ですね生ビール

楽しみを作って頑張ることの幸せったらないですよね!

それではまた次回~ピンクドーナツ

 

 

ブッキング 水橋里奈