cana÷bissを知ってるか!? | Live Hall GOLDENPIGS -Boo!!LOG-

cana÷bissを知ってるか!?

PA枝村です!!


6月から始まった、
"枝村 究のMV『コチラノセリフ』に
出演してくれた新潟のアーティスト
全19組を出演順に紹介していくコーナー"も
遂に最後のアーティストとなりました!

最後ということで僕も文を一文字ずつ
噛み締めながら打っております(TT)

ここまで読んで下さって
ありがとうございます!



さあ行きましょう!
紹介シリーズ19番手!!

新潟を拠点に活動中のローカルアイドル…いや!
今や都内でも人気急上昇中で
アイドル界隈に留まらず
バンド界隈でもその名を轟かせている5人組!
cana÷biss!!




カナビスは2017年から活動を始め、
かつてprincipal!
(プリンシパルエクスクラメーション、
通称プリエク)の名で活動してきた
メンバー二人に新たに三人加わった
とても個性的な5人組です♪


さっそく、まずはプリエク時代からいる
メンバーから紹介をしていきます!


担当カラー緑、
"りっすん"ことありす!


(ここからはPA枝村視点の印象です…!)

りっすんは改名前からいるのもあり
一番お姉さんな感じで皆をまとめたり、
また当時は色んなアイドルのライブを
観に来たりと勉強熱心!
その立ち姿も"THE アイドル"!
スタッフしてて打ち合わせも
とてもしやすい(^^)



続いて担当カラー青、
"ごいちゃん"ことごいちー!



ごいちーはDJとして後方にいても
滲み出る圧倒的存在感!カリスマ性!
小さい体に対しオーラがでっかいっす!
そしてソロ活動もしており
ソロ音源もあるのでぜひ聴いてね!!





ここからはカナビスからのメンバーです!

担当カラー白、
"きりあまん"こと桐亜!



かつて甘夢永遠・Å㎝の名で
プリエクと共演してた桐亜ちゃんが
「枝村さん!私!カナビス入ります!」
って言いに来てくれたのが
昨日のことのようwしみじみ。
踊ってみたも精力的に取り組んでるので
ぜひ動画をチェック!



担当カラー赤、
ちむって呼ばれたりもしてるみたいw
次はあやちむ!



あやちむもかつては
Pur・Resistanceなど別ユニットで
アイドル活動を積み重ねてきて、
カナビスに入ってから大忙しだろうけど
「あぁ、この子は本っ当に
ステージで踊り歌うのが好きなんだな」
って思えるくらいいつも楽しそう♪
こちら証拠写真w





最後は担当カラー紫の
瑞稀(みずき)ちゃん!



なんと現役大学生ですよ!
他メンバーと違って唯一
カナビスきっかけにアイドルを始めた子です!
(運営の坂田さん、よく見つけたなあw)
不慣れな状態からみるみる成長してって
今やみずきファンが続出中!
今後も期待大です!!




個性豊かなメンバーが勢揃いのカナビス。
ずっと前から一緒だったわけじゃないけど
カナビスだからできること、
各々の進みたい方向が重なって
5人一丸となって走り続ける!!




その5人に楽曲を提供する方々がまたね…!

我らが新潟のコシヒカリーモバンド
a crowd of rebellionのギター丸山漠
僕も昔から大好きなcinema staff三島想平
笹川真生など…
え!?最強すぎる!


最強すぎる故にかっこいいかつ
高難度なフレーズに着いていくどころか
自分たちのモノにしてみせるカナビスも
また素晴らしい…!


来年1/13にはNweアルバム
『GOLDEN HARVEST』が
発売予定!
その収録曲がこちらです!






収録曲の中から去年Music Videoになった
「キンセンカ」がこちら!


どうです?生ライブ観たくなったでしょ?

なんと12月がメンバーの生誕ラッシュもあり
たくさん新潟でライブするぞ!
最後にライブ告知!!

----------------------------------------------------------------------------------

「ごいちー瑞稀合同生誕祭 新潟編」

■12/19(土)
■GOLDEN PIGS BLACK STAGE
■1部 open13:00/start13:30 
   2部 open17:00/start17:30
■予約¥2,500(1D別)
※各部25名様限定
12/4(金)12:00より予約開始です
1部🎫 https://t.co/zbdneBaJEU
2部🎫 https://t.co/83TYn2sXHr 


----------------------------------------------------------------------------------

「桐亜生誕祭2020 新潟編」

■12/26(土)  
■GOLDEN PIGS RED STAGE
■open17:00/start17:30
■予約¥3,000円(1D別)
※50名様限定
12/4(金)12:00より予約開始です
🎫https://t.co/LnyObxejB4
■出演 cana÷biss/ピコピコ☆レボリューション/雷都少女/Snow White/AYANE


----------------------------------------------------------------------------------

両日共に人数制限間近なので
お問い合わせはお早めに!!


cana÷biss(かなびす) 
HP : https://www.canabiss.jp/
Twitter : @canabiss0226

ありす @arisu0405

桐亜 @Angcm_kiria

あやちむ @ayachim_zZ

瑞稀 @mizuki1208_

ごいちー @goichiiiii









さて、、、
19組の紹介が終わりましたね。。

僕の話になりますが、
皆さんの応援のおかげで
12/8のワンマンライブが
ソールドアウトしました!
本当にありがとうございます。

新潟のシンガーソングライター、そして
ゴールデンピッグススタッフとして
精一杯演奏してきます!!

宜しくお願い致します!!

枝村 究『コチラノセリフ(Band ver.)』Music Video
https://youtu.be/DKh7KXPj6m4
※cana÷bissは3:45~3:58に出演!

----------------------------------------------------------------------------------

枝村 究
web shop : https://kiwamushop.base.shop/