iTuens Podcast : ただの水道水をマジカル・ヒーリング・ウォーターの変える方法

 

皆さん、おはようございます。キラキラ

 

GOLDEN PHOENIX ACADEMY (ゴールデン・フィネックス・アカデミー)では成功学、哲学、心理学、スピリチュアリティーなどシェアさせていただいております。心から全てに感謝しております。流れ星

 

 

 

 

今日は、朝からヨガ、瞑想、美味しいブルーベルを食べて

とても幸せで感謝いっぱいですキラキラ

 

 

 

 

今回は、ただの水道水を

癒すマジカル・ヒーリング・ウォーターの変える方法についてシェアさせていただきます

 

 

 

 

水道水と天然水の違いを皆さんは知っていますか?

 

それは、分子の形状が違うのです。

 

化学物質などがたくさん含まれた水道水は分子の形状が乱れており、

天然水の分子の形状はとても美しい形状をしています。

 

 

 

山から流れる天然水は、自然に囲まれて

自然からのとてもいいエネルギーが含まれています。

 

水の分子の形状を変えるこのエネルギーが鍵なんです。

 

 

 

 

皆さん、海外で有名な

Dr. Masuru Emoto(ドクター・マスル・エモト)のWater Experiemnt (水の実験)

をご存知ですか?

 

 

Thank you(ありがとう)

You fool(あなた馬鹿)

Peace(平和)

Angel (天使)

You make me sick (気持ち悪い)

 

 

などのポジティブな言葉とネガティブな言葉をいうことで

水の分子の形状がどのように変わるかという実験です。

 

そして、結果がこれです。

 

 

ポジティブな言葉は、とても美しい結晶の形をし

ネガティブな言葉は、乱れてる形をしています。

 

 

人間の意識は水の分子の形状に影響を与えるのです。

 

この地球全ての生き物は、ほとんど水でつくられているのです

 

 

 

あなたの体も70%は水。

地球も70%は海水。

 

 

 

このように、良い綺麗な水を体に入れるということは

とても大事で、あなたの体にものすごい影響を与えるのです。

 

 

人間の意識は水の分子の形状に影響を与えるということは、

 

 

 

水の分子の形状が乱れている水道水を

あなたの意識で天然水のような美しい分子の形状に変えることができるのです。

 

 

 

お水に、ポジティブな言葉をかけポジティブな意識を送るのです。

そしたら、普通の水が癒すマジカル・ヒーリング・ウォーターに変わるのです。

 

 

 

私が、よく水や食べ物にかける言葉は、

 

 

"In the name of all life, 

I am blessing this gift of water

with loving grace from my heart."

 

すべての命の名において、

私はこの水の贈り物を

心から愛する恵みで祝福しています。

 

 

 

皆さんも是非、普通のお水をあなたの意識で

マジカル・ヒーリング・ウォーターにして飲んでもっと綺麗に美しく内側から外側まで

綺麗になろう!キラキラ

 

あなたの体もお肌も水がたくさん含まれているのです✨

ポジティブで美しい言葉をたくさんかけてあげましょう流れ星

 

 

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく訪れます。

感謝しています。キラキラ

 

 

 

iTuens Podcast

(GOLDEN PHOENIX ACADEMY)

Instagram