僕はそして布団を愛する | ロングスリーパー

ロングスリーパー

ブログの説明を入力します。



帰宅→晩ご飯まで仮眠しよー






→今



おなかすいた しぬ




テスト、世界史やばいかな
って思ってた (笑)

あーもう無理ーって
なってたらまさかのそんなに
悪くないやつ← たぶん



生徒会にお土産もってくの忘れた

明日持ってく つもり うぃる

めいびー ← (?)



テスト総評


なかなかのテイスト


英語購読

先生まさかの裏切りとあ、これやばい感


現代文

期待


倫理

あー、まあ、まあ


ライティング

あれこれやばいかも?感


政経

あー、はいはい、まあ


国表

テスト前ざわざわ


数研

感が合ってたらやばい
合ってなくてもやばい(違う意味で)


古典

オワタ


世界史

あれこれ意外と……?


数基礎

地雷


まあすべては返ってきてから

うぬ、おなかすいたから
なんか食べてちょい勉強してから
寝るかな


明日も良い一日になぁれ