こんばんはaya

 

お知らせなのですが、明日から

第4回日本キルンアート協会コンクール&作品展が10日の土曜日まで開催されるのですが、

 

今回のテーマは『グレース・ケリー』

 

私も参加させて頂きましたaya

 

 

お教室部門で出してるのですが、

 

『グレース・ケリーのクローゼット』

 

がテーマです大好き

 

先生からお話を頂いて、素直にやってみたいayaと思い作品を作りましたきらきら!!

転写紙の分解・再構成の勉強になりましたよチョキ

 

ドレスは自由に作れたので、私のイメージするグレース・ケリーのドレスを作りましたハート

 

 

レッスンの時に一緒に作られている生徒さんが素晴らしい作品を作られていて

すごいなぁびっくりぉぉと感心しつつ他の方の作品も見たいしとても勉強になりそうなのでaknハート

私もお友達と見に行く予定ですsei♡

自分の作品の焼き上がりも気になるしsei笑う

 

焼き上がりは、また別記事で書かせて下さいaya

 

ではでは、また~sei♥akn♥