人生で初めて♡
娘と一緒に映画を観に行きました〜☺️


観に行ったのは、
デリシャスパーティープリキュアの、
『夢見るお子さまランチ!』🍽✨💕


娘は初めての映画館🎬👀✨



昨日の夜からドキドキ💓

すごく楽しみにしていたみたいです❣️



1日はファーストデイで

大人は1,200円で観られてラッキー✨




次女ちゃんが1時間半、

映画館の中にいられるか心配もありましたが…





お昼寝と母乳の力を借りて😆✨

最後まで席に座って観ることが出来ました✨





次女ちゃん協力してくれてありがとう💓





上の子の楽しみにちゃんと応えるために、

下の子と協力すること、

とっても大切です🥰




普段上の子には手がからなくなってきた分、

下の子に手をかけることが多くなって

さみしいな〜という気持ちを

感じてることあると思うので、

上の子が好きなことには全力で応えてあげたい😍





今日は楽しい一日になったかな☺️

と思います✨






ポージング教えてないのに、

可愛い系なポーズ🤭

かわいいなあ💕





わたしもしっかり楽しみました🥰





 






スパイスチャイティーラテ✨

上に乗ってるホイップがほんのり甘くて、

心も温まりました💕




これからの季節、チャイの登場が増えそう🤭💕





一緒に頼んだのはキャロットケーキ🥕🍰





 


だんだん寒い季節になると

キャロットケーキが出てくるのかな🥕?

今季いろんなところで会います☺️✨





ちょっと、ハマってます🥕✨





楽しい一日でした☺️💕✨💞