こんにちは😃


今日は、バキュさんのブログを読んでいたら


なんと、ほめレンさんのブログ YouTubeに出会いました!


すごくわかりやすい!


でも、???な部分もあって…


思ったらそうなる?!


現実と頭の中が分離してるやんけ〜って


腑に落とすのにまだ時間がかかってます 笑


理解能力ください 笑


好きな人とラブラブだったら


そうだから


他のことする?!


好きな人と頭でラブラブになったけど、


手とか繋ぎたいときは?


などなど でてくるわでてくるわ


はてなさん…



でも、何度も読み返して


私なりに解釈したのは


とにかく ラブラブだときめたら


そうなの!ってこと 笑


そして、自分の幸せに集中すること!


そして、現実になるまで待つのではなく


メールがこようがこなかろうが


手を繋いでなかろうが


電話できてなかろうが


物理的に会えなくても


着拒されても


既読スルーされても


とにかくなーにがあろうと


どんな理由をこじつけようと



ラブラブだと自分が決めたら


ラブラブだということ🥰


この瞬間よ 笑


この瞬間ラブラブ🥰


ということで、たくさん脳を理解するために使いました 笑


脳フル回転!笑


新しい概念 素晴らしい!


でも、衝撃すぎて ブラックアウトです 笑


今日の 学びは


大好きな人とラブラブだと決めれば


この瞬間ラブラブだということ💓


シンプルなようで


難しかった 一言でした〜^_^


ほめレンさん に感謝です!