はっきりいって昨日まで気分は最悪だったショボーン
うんちといっしょに気力までダダ漏れで出て行ってしまっている感じで、ちょっとうつ状態だった。

先日のブログで自分に入れた気合も空回りだ。
でも、昨日はやっとうんちの方は落ち着いて、今日午前中にシャワーを浴びて気分も少しよくなった。
昼ごはんも久しぶりに意外とおいしく食べられて、明日の朝食用のパンメロンパンと飲み物ジュースも買いに行けた。
しかし買い物から戻って20分くらいしたら急激な便意が・・・
トイレ間に合わずまた下着を汚してしまったガーン
自分の体なのに自分でコントロールできない。

めっちゃくやしいえーんえーんえーん
せっかく気分も上向きアップになってきたところに水を差されたもやもや
休薬の今週中に落ち着いてもらわないと、来週からの抗がん剤4クール目が不安だ。
次の病院通院日にはうんちについて先生に相談したほうがいいだろう。

なんとか気持ちを切り替えたい (っ ` -´ c)

 

しし座