夫の誕生日にもらったステーキ肉 | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

今日は夫の誕生日ですが、本当のお祝いはこの土日の金沢で行ったので今日は質素に通常通りにしようかと思ったのですが、

 

私の両親がステーキ肉を持ってきてくれました~飛び出すハート

 

大井のお肉です。

 

神戸といえば大井のお肉。

 

まあ、神戸にはいろいろお肉屋さんはありますが、いいお肉屋さんのうちの一つが大井のお肉口笛

 

 

ラベル付きキラキラアップアップアップ

 

テンション上がるぅ。

 

今日はヒレ肉だけ焼いて食べました。

 

お塩、柚子胡椒、(私が作った)粒マスタードで食べました。

 

素人が焼いてもおいしいキラキラ

 

サーロインは明日にまわす予定。

 

ごちそうさまでした~。