横浜旅行(6/6~6/9)⑥ | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

 

こちらの続き。

 

ラウンジのカクテルタイム入れ替えでいったんラウンジを出た後に部屋に戻り

 

フィットネスルームを見に行きました。

 

親子が1組だけいて、ガラガラだったので、ウオーキングをすることに。

 

シューズはレンタルできるとチェックインの時に聞いていたんですが、

 

運動靴持ってきてたので、それでやることにしました。

 

ちゃんと運動着は持ってきてましたよ口笛

 

 

↓これがランニングマシーンの画面。

 

めちゃくちゃ大きくて、最新式という感じ。

 

 

冷たいお絞りとタオルもありました。

 

 

全部終わった後にイヤホンがあることを発見。

 

これがあったらランニングマシーンのテレビが音付きでみれた。残念。。。

 

 

もちろん水もあります。

 

後はダンベルとか、普通のトレーニングマシーンなどもあったので、

 

1時間ほど、ウオーキングした後、筋トレちょっとだけやって退出しました。

 

やってる1時間の間に、外人の女の人と、日本人の男性がきてその2人はガンガン走ってました。すごい。

 

真似して走ってみましたが1分やったら膝が死んだので歩くだけにしましたガーン真顔

 

ラウンジ長時間いた後、ランニングマシーン1時間とはなかなかホテルシステムを

 

しゃぶりつくしてますよ、ふふふ。