オイスタールーム 梅田ハービスエント店 | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

この間、桐谷さん位株主優待をめちゃくちゃ持ってる先輩(男性)が

 

出張に来ていたので、株主優待でランチをごちそうしてもらいました。

 

桐谷さんと違うのは、株主優待を周囲に配りまくっているところですポーンポーン

 

何の株で優待がもらえるか知りませんが、

 

オイスタールーム 梅田ハービスエント店

 

に行ってきました~。

 

おしゃれー!!

 

時間の都合で1980円のランチセット一択です。

 

カップスープ(写真撮り忘れ)とサラダ

 

 

ふわふわパン

 

 

選べる前菜

 

何かのタルタルと何かが載ってるやつ。おいしかった!

 

 

オイスターとサーモンのパスタ

 

これも選べる中から1つ選びました。

 

 

どれもおいしかったラブ

 

お昼休憩の間に食べ終わらないといけないので、

 

お店の人に「時間がないのでどんどん持ってきてください」と頼んでおくと

 

ドンドン持ってきてくれた上に、パスタを食べてる間にお会計しときましょうか

 

とやってくれます。

 

多分、そういう会社員が多いんだと思います。

 

慣れてる!!

 

4人で食べたのを全員株主優待でごちそうしてくれた上に、まだまだ残高あるみたいですポーンポーン

 

すっご!

 

ごちそうさまでした。

 

帰って別の人に話してたら、別の人もごちそうしてもらったって言ってましたよ。

 

どんだけー

 

 

この日はごちそうしてもらうことがわかってたので、阪急百貨店でイチゴのポッキー1箱を

 

買っておいたんですよ。

 

帰りの新幹線で食べてくださいって渡そうと思って。

 

ポッキー1箱だったら、そんなもらって悪いなって感じじゃないですよねー。

 

でも帰り際、渡したら、カバンの中から、高そうなエビのお菓子を返されましたポーンポーンポーン

 

 

「いやいやいや」

 

「いやいやいや」

 

とか大阪のおばちゃんみたいに押し合いましたが、結局たかそうなエビのお菓子をもらいました。

 

どないやねん。

 

お返しのお返しって。

 

もらったエビのお菓子は、次の日、先輩からといって周囲の人々におすそ分けしておきました。

 

ごちそうさまでした。