バターバトラー フィナンシェ | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんはー。

 

この間のホワイトデーのお返しにバターバトラーのフィナンシェを買ったんですよ。

 

当然、自分たちで食べるためにも買ったので、載せてみますね。

 

バターバトラーは東京大丸の向かいにお店があって買ったことあって、好評だったので

 

味は覚えてなかったけど、買ってみました。

 

自分用には12個入

 

 

 

 

 

めっちゃペラペラです。

 

最近フィナンシェよく食べてるので(そりゃ太るやろーあせる)比べてまうけど、うっすー。

 

 

という感じ。

 

でも、味はおいしい!バター感もあっておいしいです。

 

味の感想は

 

 

ちひろ菓子店のフィナンシェ > バターバトラーのフィナンシェ  >>> あんバタやのフィナンシェ

 

 

順位はこんなところ。

 

バターバトラーとあんバタやで迷ったらバターバトラーがおススメ口笛

 

太りすぎたので、マジで痩せないと。

 

7月に夫の実家に行く予定なので、その時までに3キロは落としたい。。