ガトーラスクハラダ | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

阪急とか阪神百貨店に入ってる「ガトーラスクハラダ」安くておいしいですよね。

 

ここ以外のラスクは、「ただの古い固いパンやんけ」と思ってる私です。

 

っていうか「ラスクはただの古いパン」って思ってるからそんなに食べないので実はもっとおいしいのがあるかもしれない。

 

そのガトーラスクハラダの中でもチョコレートがかかってるのが超おいしい。

 

妹がくれました。

 

 

 

 

写真はあんまりおいしそうに見えないけどおいしかった。

 

金粉がついてて豪華に見えます。

 

このチョコレートがかかってるやつはプレミアムっていう名前がついてて

 

夏場は売ってないらしい。

 

このちょっと暑くなった今の時期でも、溶けるちょっと前のような感じ。

 

そして、今ホームページ見たら、ストロベリーチョコ掛けが売ってるらしい!!

 

ちょっと買いに行くかも。

 

また買ったら載せてみますね。

 

ごちそうさまでした。