阪急うめだ本店 ダマン リュミエール(カフェ・スイーツ) | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

去年も買ったけど、今年も福袋でダマンフレールの紅茶福袋を買ったので、

 

お紅茶無料券が2枚付いてきました。

 

それを使うために、夫が仕事で返ってこない日に、平日会社帰りに行ってみました。

 

平日の夜なのでガラガラでしたよ。

 

 

前に行ったときにワンプレートを頼んだらおなかがはちきれそうになったので、そば粉のガレットを頼みました。

 

【1日10食限定】 ほうれん草と生ハムのガレット

\1,331

香ばしく焼き上げたそば粉のガレットに色とりどりの野菜と生ハムを添えて半熟卵に燻製胡椒のアクセントを加えて。

 

 

限定10食だそうですが、残ってました。平日ですしね。

 

ガレットの上には生ハムと卵が載ってて、中には野菜が思った以上に入ってました。

 

意外にボリュームある感じ。

 

で、お紅茶無料券があるので、一番高そうなロイヤルミルクティーを頼んでみました。

 

 

このロイヤルミルクティーだけ他のお紅茶より300円くらい高かったようなチュー

 

お得感あるー。

 

3杯以上入ってるので、これだけでも結構おなか一杯になる感じでした。

 

後無料券が1枚残ってるので、今月中に行かないとあせるあせる