大阪中華サワダ飯店 | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

この間、大阪の泉の広場から大阪駅に向かってるときに、

 

なんか食べようかな~でも割と混んでるからどうしようかな~

 

と思いながら富国生命ビルの中に入ってみたら

 

さわださんのお店を見つけたので入ってみました。

 

さわださんのお店は本店とラーメン屋さんに行ったことがって

 

どっちもめちゃくちゃおいしかったです。

 

そのカジュアルな中華料理ってことでこんな感じのランチメニュー

 

マーボー豆腐セットにしました。

 

 

結構量おおくて食べ応えあり。

 

山椒とかラー油が用意してあって自分でしびれや辛さを追加できるようになってます。

 

追加しなかったら、辛いのがまあまあ苦手な人でも食べれる感じになってます。

 

味は普通においしかったかな~。

 

次は別メニュー頼んでみようかなという感じ。

 

ごちそうさまでした。