ふるさと納税 クロワッサン餃子 | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

この間頼んだふるさと納税で頼んだ「クロワッサン餃子」が届いたので載せてみますね。

 

この「クロワッサン餃子」はテレビやネットで有名なったせいで

 

普通に頼んだらなんと、

 

 

お届けまで「 半年~1年程度」

かかるらしいんですよガーン

 

どれだけ待たせるんやー。

 

でもふるさと納税で頼んだら、2~3か月で届くんですよね。

 

実際頼んでからそんなに経たずに届きました。

 

 

24個入が4箱

 

要冷蔵便で届きました。

 

全部食べれないので、冷凍にしましたよー。

 

 

これ↓(下の写真)、たれの横1個空白がありますよね?

 

どこかに餃子落ちてるんかとか、探したんですけど。元から入ってなかった模様。

 

24個入って書いてるので、1個は空白のままでよかった。

 

 

焼いた写真はありませんが

 

普通の餃子と何が違うかというと、

 

皮が異常にパリッとしてるんです。

 

なので、クロワッサン餃子。

 

餃子は割と良く作りますが(皮は買う)、このパリッとする皮は珍しくて

 

おいしいので、これで頼むのは3回目くらいです。

 

一度試してもいいかも。

 

阪神百貨店に餃子専門のコーナーがありますが、

 

そこにおいてくれたらいいのに、置いてるの見たことないんですよねー。

 

こっちがお店のページ

 
 
 
 
 
 

 

 

こっちがふるさと納税のページ